S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

はじめに

このブログでは、日記を中心に更新していくつもりです。立ち寄りましたら一言もらえると、とても嬉しいです。                               また、このブログは相リン歓迎です。気軽に話しかけてくれると嬉しいです。

任天堂

このブログをリンクに追加する

RSS任天堂の表示

ググれ

足跡

あなたは
個目の具材です。



なぜだろうか・・・

こんばんわ~


久しぶりに休日をのんびりと、ゆったりとすごせました。
なんか友達がめっちゃポケモンにハマってましたw
で、自分も久しぶりにやったら以外におもしろくて、思いのほか没頭しちゃいましたw


こんだけハマっといて言うのも何なんですが、新作はかいませn(ry
いろいろ買いたい物があるんでね・・・w





それまでに資金の確保に勤しみたいので、ここは我慢ですね・・・。
頑張ります!!







ニコニコですごい歌い手さん見つけました。






聞いてて、めちゃくちゃうまくて感動しましたw
俺もこんな風に歌えたらなぁってすごく思いますw


絶対無理だと思いますけどw


それにしても、こんなにうまいのに評価されないなんて・・・・・・




おかしいですよ!!カテジナさん!!

さっそく

さっそく更新いくぜ!!

っても、今の今までずーーーーーーーっとさぼってたわけですからもう興味ねぇよ。
って思う人もいるとは思いますが、見てくれたらすごい嬉しくて悶絶しちゃって死にます。


久しぶりだから、どう書けばいいか忘れてしまいましたよ。はい。

そんな自分ですが付き合ってくだされば幸いですw






まず、なぜ更新できなかったかという話からなんですが


ずばり言うと面倒くさかったからでs(ry



・・・ふざけた理由ですが、毎日の部活や学校などの多忙な日々で、家に帰ったらすぐバタンキューだったので更新しようと思ってもできなかったんです。すみませんでした。

というより、一回このブログを放置しようとも思っちゃたりもしました。
まぁ、それでも良かったんですg(ry

やっぱり、ブログ作ったなら放置はないだろうと思い、今に至ります。おそらく。



気合い入れなおしたんだから、もうサボらないようにしたいもんですw
心機一転で頑張れたらと思います!!

よろしくお願いします。

すみませんでした。

更新ずっとさぼってました。
すみません。

これからは、少しづつでも更新できるように。
努力します。
| HOME | NEXT
